--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/23

積もったね

先週も一時雪が降ったけど今夜は一気に積もりましたね。
帰宅した頃は雨の音がシトシト聞こえていたのにいつの間にか静かになって、もしやと外を見ると一面真っ白。

ボタボタ降っていたんでとりあえず車のワイパーを立ててきました。
駐車場は砂利なんでモッサリ積もっていましたよ。

今はやんでます。積もらないのは良いけど明日の朝凍結が不安だわ。
ウチの車の前はこの時季1日中日陰で積もるとなかなか溶けないんですわ。

明日の朝ダンナは車を出せるか…?  


関連記事

コメント

非公開コメント

Re:積もったね(01/23)

ウチのあたりは雪になる前に雷が凄かった(@@;)

いやはや

かなりの雪ですね~。そちら大混乱のようで(~_~;)

ノーマルタイヤだと簡単に滑りますからね・・・

くれぐれもお気をつけて!

Hide250さん

この寒いのに雷なんて不気味ですな(-"-;) 

ぎんさん

東京って雪や台風、大雨に弱いですね~。

スタッドレスタイヤについてはマメな人はきちんと履き替えてるようだけど、我が家は年に1回あるかないかの雪に備える余裕がありません(;^ω^)スコップハアルヨ

降ったらなるべく乗りませんが・・。 運転スキルないし。 
