--/--/--


2012/01/23

キャラバンの車検

さて今年もまたこの時期がやってまいりました、キャラバンは5回目の車検であります。
ウチの車、1年車検のしかないから、年がら年中車検に出してるわ…(;´Д`)税金安いから乗用車と比べてどっちがいいとも言えないけどね。

ここんところディーラーで通してたけど、今年はいつも利用しているG.Sからのメールで3月までのキャンペーン、車検費用20%OFFという魅力にひかれて試してみることにしたよ。

早期予約、入庫日即決割引など細かな割引もいれるとディーラーよりも2万くらい差がでる。
とりあえず今週末に事前点検にて細かいチェックをして正確な費用を出してもらい、2月早々に実施の予定。

何事もなく通るといいなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント

