鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

ガス使用料のお知らせ

毎日毎日寒くて嫌になっちゃうね。

特に日が沈んでからの北風が辛いのなんの・・・。ガスヒーター買って本当によかったよ つД`)


ヌクヌクと毎日ずっと使ってたら1月の請求額が1万円(・・・って正確には9990円)に (-_-;)

12月も使いまくってたのに6000円代だったのは気温の違いだろう。ここんところ全開で温風出ていても室温値があがらんしな。

まあそんな出費も2月までであってほしい。


こんな状態だから当然バイクは冬眠中。

バッテリーは外して室内保管←まったく乗る気ない奴



明日は仕事から帰ってからキャラバンを車検出すのに預けにいってきます。寒いぞ~~((((;゚Д゚))))







関連記事
[ 2012/02/01 20:01 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 今年は寒い

単純にヒーター使用で料金が嵩むのも有りますが、給湯や風呂の湯沸かしに使う水温が低いから、尚更ガスが多く必要になっちゃいますよねぇ。
[ 2012/02/02 10:05 ] [ 編集 ]
2. 無題

>Hideさん
体を温めるのに今年は積極的に風呂(いつもはシャワー)に入ってます。肩こり頭痛が緩和され、疲れも取れ、就寝時足先も冷えずに暖か…といいことずくめ。
風呂分のガス代もかなりかかってるんですね。

昨夜はヒーター全開も2℃から10℃しかあがらなかったです。
[ 2012/02/03 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター