--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/04

車検終了

2日の晩に預けて3日の晩に取りに行ってきました。
撥水洗車と車内清掃サービスによりピカピカになって戻ってきましたが、室内の荷物はグチャグチャ…。
確かに「適当に積んじゃっていいですよ」とは言ったけど、ある程度綺麗に積むのが普通じゃないの?
スタッフは言葉をそのまま受け取ったようで、荷物はセカンドシートと足元に荷崩れしたようにつっこまれていました。

あらかじめ荷室の重い荷物は下ろすように言われたから下ろしたんだけど、おおよそ検査に影響ない小物も全て下ろしてほぼ空荷で(検査場に)通しにいったらしく、後ろ荷室も適当に積まれてごちゃごちゃ。
これにはさすがに引いた・・・(-"-;) 当然ダンナもその状態に激怒。

いくら安くできても所詮は・・・てことで次回はないですね。

検査はなるべく空荷でって言うけど今まで通したショップのどこもある程度積載してても問題なかったのに。
いいとこ見つけたと思ってただけにガッカリです。


毎年車検の車を2台飼ってる身としては自分で持ち込みして手順を覚えるのが一番なのはわかっているのだけど、モタモタやってどやされそうで。

次バネットの車検が5月。こちらは荷物満載なんで冒険はしないつもり。


関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。