2012/02/11

結婚記念日

当時、祭日だからと何となく結婚式の予定にあてた日。
以来この記念日にお祝いとかした記憶がないなぁ・・・年度末前でダンナの仕事が忙しく休みになる事がほとんどないため。
私もだんだん結婚記念日って意識が薄れてきてた。


今年はダンナに言われるまですっかり忘れていましたよ(´Д`)
因みに16周年です・・・昨年は水晶婚式だったか!何にもやらんかったww
(昨年何して過ごしたか日記調べたらツタヤでコミックレンタルしてたよ('A`)

4年後の20周年くらいは何かするかな~。


関連記事

コメント

非公開コメント

そんなに昔のことなのねぇ。

>ほそモールさん

そうなのよ。思い返せば16年て長いわぁ。
そして今年の記念日もツタヤに行ってCDレンタルしてきたというオチ。 

結婚記念日、おめでとうございます♪
2年連続ってことは…来年はツタヤでDVDレンタルってことでwww

おお!おめでとうございます!!
16年てと、僕の年の頃には結婚してましたかね?
私も年貢を納め‥‥笑

おめでとうございます。ウチはこないだ12年になりましたが・・・・今思い出しました。完全に忘れてた(汗

来年はツタヤじゃなく、佐久のツルヤでシュッポッポ牛乳とヨーグルト買ってネタにww

>しげっちさん

そうですねぇ、最近DVD観ることあるから、来年はそうかも!? 

>ぎんちゃん

25歳で結婚したから、そうかも。
ぎんちゃんも勢いのあるうちに結婚しちゃうといいよ。ウチは7年付き合ってこのままズルズルなのも嫌だったんで。

>キャプテンさん

ヨーグルトとっても美味しいですよね。
車で行けないから小海線で雪原の中を行くのもいいかも。
キャプテンさんとこも記念日は何かやってますか?