--/--/--


2012/02/15

風邪か?

昨日仕事であまり水分をとらなかったら夕方喉がイガイガしてきた。
全く飲んでなかったわけでないのに部屋の乾燥にやられたか。

今日も喉の不快感は続き、風邪薬や鎮痛剤を飲んだ時のような異様な眠気(薬飲んでません)を覚え、普段昼間に眠くなる事がないからこれはまずいかな? と思いつつ仕事をする。
仕事のミスはないがつまらん怪我やウッカリはいくつか…。

夕飯食べたらガクンと体調悪くなったよ。
思い返せば昼飯食べても美味しくなかったし食べるのが大変だったっけ。
熱はなさそうだけど頭がぼーっとしてすぐにウトウトしてダルい。

明日はダウンかや!?
春はもうすぐってとこなのに。


うう…思考が止まる
(-.-)zzZ

関連記事

コメント

非公開コメント

