--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/16

朝起きたら

昨夜はちょっと気分が悪いまま布団で横になっているうちに落ち着いてきてそのまま就寝。

朝ダンナに怪我した足を布団の上から踏まれて目が覚めるもすぐに熟睡、次に目が覚めたら9時半だった。

・・・あ 職場に電話しなきゃ

喉痛いし頭はボーッとしてるから休んで1日布団で寝てました。
外はたいそう寒かったみたいですが、羽毛布団にくるまれてヌクヌクで寒くなかったです(因みに熱はあがってなかった)。

夕方ダンナが帰宅してからは起きてますがまだ頭はボーッとしてますねぇ。
明日1日だけだし頑張るか~。
関連記事

コメント

非公開コメント

あら?
雰囲気かわりましたね。

風邪ですか?
インフルじゃないのもすっごく流行ってます。私の周りも咳の風邪が流行ってて・・・

いいなあ~ぬくぬく。
外はめっちゃ寒いですよ。

暖かくしてお大事に。

>ぶちさん

ぬくぬく過ごしてましたが寝すぎで布団の体が乗っかる所がペッタンコに・・・
そして今朝起きる少し前から頭痛。
薬飲んだけど夕方までモヤモヤしてました。

花粉は嫌だけど早く暖かくなって欲しいですねぇ。 
