鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

旅行計画

再来週、ウチと両親と姉家族で函館に行くことになった。

総勢9名、春休みの土日なんて飛行機の席や宿なんか取れるのか!?とPCをにらめっこしつつ旅行会社に連絡をするも、さすがにプロ、取ってくれるもんだ(^。^;)

ただし、日曜の帰り便の席数が足りなくて1泊の予定が2泊になったがな(*_*)

前回は転職中(プーですな)に行ったから9年ぶりであります。
ダンナは初北海道。
風邪ひかないようにきをつけなきゃ。

毎日PCで色々調べて、ただでさえ少ない日記更新がさらに少なくなってます。

今日は寝る前に携帯から近況報告をば。
関連記事
[ 2012/03/07 23:59 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
いいなー函館。
ラッキーピエロとハセストのやきとり弁当は必須ですぜ。
9年ぶりだと五稜郭タワーも新しくなってますよ。
[ 2012/03/08 08:34 ] [ 編集 ]
お!北海道ですか!いいなー♪
函館は行ったことないですわ。
9人も大所帯だと移動も大変だけど、楽しそうですね(^O^)
[ 2012/03/08 22:35 ] [ 編集 ]
>ほそも氏

前に行った時は五稜郭タワーどころか函館駅も古い頃でした。
[ 2012/03/09 00:00 ] [ 編集 ]
>ぎんちゃん

移動も大変ですがお店での食事がどうなることやら…。
行き先決定権は多分私の姉ですし(~_~;)
湯の川温泉に宿泊の予定ですが個人プレーで銭湯(温泉)に行くかも。 
ぎんちゃんも彼女と行ってみては? 
[ 2012/03/09 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター