--/--/--


2012/03/13

携帯壊す

ウッカリ携帯(ca003)を落として壊した。
室内なのだが落としどころが悪くて画面が映らなくなった。
外装に傷は入らなかったからてっきり中身が逝ったかと思ったらEL板が3つに割れていた。

夜、行きつけのauショップに持っていったさ。
慣れない代替機を借りるのも何だから前に使ってたW53CAを持参したら、ショップの代替機の在庫がなかったようで古い機種を持参するか代替機無しで修理受付あるいは他店舗へと案内が貼っていたよ。
一応持ってってよかった。

修理代は携帯安心サポートに入ってたんで無償で・・・って、機種変更して2年経つしそろそろサポート解約しようかと思ってた矢先の破損。月々315円の支払いで修理2回目。うん、支払いの元は取ったかな。
機種変するにも端末代が高いから壊したからと気軽に買い替えられないもんね(修理代も結構するし)。
修理あがってもサポート解約するのはやめておこう・・・。

まだスマホには行かんよ(ΦωΦ)  

関連記事

コメント

非公開コメント

