--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/14

1000円床屋

花粉が飛び出して目や鼻がムズムズしだすと少々伸びた前髪が気になりだした。
仕事の帰りに美容院に行くか~って思ってた矢先に携帯破損で行きそびれ。

切りたくなったらもう切りたくて切りたくて。
昼休みに隣の駅のホーム(一応駅ナカw)にある1000円床屋に行ってザクザク切ってもらいました。

一人先客が待っててその次。
だいたい10分かそこらでいっちょあがりなんでそれほど待つわけでなく。

大体の長さを伝えてザクザク切って細かい毛くずは掃除機みたいので頭を吸ってもらって終了。
スタッフは若い兄ちゃんで、腕はハズレじゃなかったね。「1000円だから」の仕上がりでなく、「1000円で得しちゃった♪」な仕上がりにリピートしてもよいかも。時間かからないのもいいしね。

関連記事

コメント

非公開コメント

年齢には勝てず?白髪が目立つようになってきたので
月一で美容院に行ってますが、半日がかりで費用もねぇ~(-"-)
スタッフのご指名ができると良いですねぇ~♪
・・・追加料金がいるかな(^^;

>布由さん
私も白髪が結構目立つのでカラーリングしないといられません。
でも頭皮かぶれ防止?に3回に1回くらいですねぇ、染めるのは。
半日かかるとは、体調のいい日でないとなかなか行けませんね。 

低価格の床屋って当りハズレが激しいようなので、ラッキーでしたね◎
低価格のアデ●ンスとかリー●21とかの頭皮ケアがあればいいのですが・・・

>ぎんちゃん
確かに、担当者の腕によるから次回行って別の担当にあたったらイマイチだった・・・という事もあるかも。
頭皮ケア・・・ぎんちゃん、シャンプー何使ってます? 
