--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/15

KSR80お別れ

ダンナがスズキ250SBからヤマハのトリッカー外装交換バージョンのTY-Sに乗り換える事になりました。
何もセローの兄弟車にしなくても…と思いましたが、TY-Sの外装が気に入ったようです(すんません、画像無しです)。

スズキ250SB

4年前の250SBが納車されておうちに連れて帰ってきた時の写真です。前オーナーはほとんど乗らなかったようで程度極上。
ETCをつけてタイヤもTT900GPにしてブレーキホース、ハンドルグリップ、黒ホイールに黄色のラインステッカーを貼ったりとちょこっとだけいじって楽しんでました。
2003年式でアチコチやれてくる前に乗り換えることとなりまして。

ホイールにラインステッカーを貼って久しぶりにとちょい乗りしてYSPにTY-Sを見に行くと乗り換えるのにいい条件を出してくれた様子。

KSR80 お別れ

そんな話を聞いて私のKSRも新車で買って12年、今まで色々メンテしてきたけれどあちこちヤレはじめてきつつ、夜のバイトを辞めてからほとんど乗らなかったりしたのもあって、朽ちる前にお別れすることにしました。

エンジンをかけると2ストオイルの排気ガスの臭いが昔を思い出して手放すのが辛くなりました (゚´Д`゚)
最後に洗車してTY-Sの購入手続きをする時に連れて行ってお店に置いてきました。


TY-Sの納車はGW頃の予定です。








関連記事

コメント

非公開コメント

KSR、ちょっと欲しかったかも。でも、乗らないで腐らせるのは俺も一緒かorz

この度は急な旅立ちだったようで!(^皿^)
慣らしツー、付き合いますよ♪♪

>はねちゃん
2ストの最終型なんで結構人気あるのですよ。
取り回しも足つきも丁度よくて使い勝手最高でした。出しちゃったのはちょっともったいなかったかな。 

>ぎんちゃん
お別れした日のうちに次の嫁ぎ先が決まりました。
お店の知り合いの業者のお客さんが小さいバイク探してたんだって。
大事に乗ってくれるといいな。

ダンナの慣らしツー、どこがいいかねぇ?
GWのダンナの仕事具合によるかも。
