--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/24

ヘルメット新調

約6年ぶりにフルフェイスのメットを新調しました。
今回は随分と年数持たしちゃった…あまり乗ってないからいいかなと思って。

バイクがオフ車になったんでツアークロス3と悩みつつ、ナップスにて候補のアストロIQ、クアンタムJと3種試着してみた。
被った印象がよかったのがアストロIQだった。ツアクロ3も候補であったがイマイチしっくりこなくて。
口元が広くて呼吸しやすいのはよかった。

で、いつもなら白を選ぶところ、ダンナが先にこれ(アストロIQ)の白を買ってしまって区別がつかないから東単の柄物、アストロIQ スタウトにした。
前にこの柄のメットを被っていて、2回目だす。シンプルで飽きないのよね~。


通販で注文して今日夜届いたのだが、発送ミスでノーマルのアストロIQが送られてきちゃった。
通販先にメールを送るとすぐに電話があり、正しいのを明日発送してくれるとのこと。
よかった~、連休にひっかかって商品の受け取りが遅れるかと思ったよ。

早く来ないかな~♪ 




関連記事

コメント

非公開コメント

楽しみですね~♪
僕のメットも使い始めて2年経つのでそろそろ。。。
ショーエイのシステムメットで「ネオテック」ってのが発売されたので悩み中・・・

>ぎんちゃん
それはまた微妙な使用年数ですなぁ…
まあでも結構使ってるみたいだし、新調してもよいのでは(ΦωΦ) 
