鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

久しぶりにドライブ

今年のGWは真ん中に2日平日を挟んでいるうえに後半は天気が悪い予報…大したことしないで連休を終えそうな予感です。

初日の土曜日は洗濯してからずっとyoutube見てて終わった。
日曜はダンナの実家の船橋に行ってから久しぶりに印西方面の街の様子を見にドライブ。
プラプラ木下街道をずっと下って利根川渡って龍ケ崎のオフロード屋を見に行くともう夕方のいい時間になっていた。

来た道をそのまま帰るのはかったるいんで牛久阿見まであがってって圏央道~常磐道~外環で帰宅。
途中で牛久大仏の看板があって行ってみたかったけど時間的に厳しかったんでまた今度。
ダンナのニューバイク慣らしに行ってもいいかもね。
久しぶりに田んぼだらけの道を走ってリフレッシュできたわ。

で、連休3日目の今日はセローにバッテリーをつけたりして、午後移転したばっかりのライコランド多摩店に行ってみた。
どこもそうだけど、移転しちゃうと整理整頓されちゃって魅力半減しちゃうのよね。月日を重ねたゴチャゴチャ感がないというか・・・月日が経てばまた魅力的な店内になるかしら?
で、残念な事にオフロード用品が全く置かなくなっちゃった(タイヤ除く)。これはダメージでかい。これではあまり行くことはないですな。
ナップスや遠いけどラフ&ロードに行くしかない。
部品は多分通販かなー。



関連記事
[ 2012/04/30 22:35 ] バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター