--/--/--


2012/05/02

TY-S納車

TY-S

これはダンナのバイクですがTY-S、納車されました。

このTY-S、トリッカーがベースなんですが、夫婦揃っておんなじようなのに乗るとは・・・(^_^;)
ドカ乗ってた頃と一緒か。
まあこれでセローと部品を比べながらいじれますわ。

まだお店から乗って帰ってきただけなんで私は乗ってないんですけど、このシートがやたら固い。
シートの角が当たって痛いですね。私より背の高いダンナはステップに足を乗せるとシート角は足に当たらず痛くないそうですが、どっかり座ると尾てい骨というか骨盤は少し走っただけで痛いそう。
250SBに使ってたゲルザブをどうくくりつけるか。

関連記事

コメント

非公開コメント

ヤマハだしYSP3000kmチャレンジに参加しないとw

>ドラゴン山崎さん
昔と違って年間3000キロも走らないよ~(´Д`)
