--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/28

用品店へ

試しにつけたハンドルがPOSH製でして、何年か前に地元にこの会社のショールームができたのを思い出して行ってみました。

しかしPOSHの看板はそのままで、中身はハーレーのカスタム屋さんになってました(⌒▽⌒;)
結構昔に変わったみたい…全然気づかなかった。
仕方がないのでそのままナップス練馬店に行きました。

練馬店は10ウン年前にドカの900SSで通勤してた頃良く行ってましたが三鷹や世田谷店がオープンしてから足が遠のいていました。
久しぶりのお店は当時とそう変わってなくて懐かしかったです。
残念な事にここではお目当ての品がなく早々に退散。

その足で次に向かったのはナップス三鷹店。ここは平日の夜にしょっちゅう行ってるんでお目当ての品も下見済。
天気の良い休日とあって駐輪場はほぼ満車。外の広いスペースに駐車して店内へ。結構賑わっておりました。

今セローにつけてるPOSHのナローアップバー(幅695・高110・引125)から若干幅広の低いスーパーアップバー(幅745・高85・引95)に替えてみようと探すも在庫なし。替えのアルミハンドル自体品数がどこも少ないですねぇ。
で、その時なんとなく勢いもあってオフ用でチェックしていたレンサルの699を買いました。
これに19㎜アップのZETAバーライズキットの組み合わせを考えていたのにバーライズキットが欠品中。
まあそれは後から簡単に取り付けできるから慌てません。ハンドルだけ今度付け替えてみます。


バイクで走り回るのに陽気が良くてインナーつきのメッシュジャケットで少し腕が汗ばみまして、ジャケットを脱ぐのに袖がひっついて脱ぎにくい。
ナップスに行ったついでにHYODのクールアームブースターを試しに購入。
試着した感じはなかなか良さげです。ジャケットが引っかからないからいいやと思ったら装着するとヒンヤリ感が半端なく私には冷えすぎかと思うくらい冷たい(><)
真夏なら全然平気になるかな・・・?



関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。