--/--/--


2012/06/03

TY-S 1ヶ月点検

ダンナのTY-Sが買ってからひと月経過したので1ヵ月点検してもらってきました。
まだ450キロしか走ってないけどオイルにスラッジが溜まったのか、ギアの入りも悪くなってたし、お店もひと月経った頃持ってこいとうるさいし。
まあ、1000キロ走行かひと月経過のどちらか先に到達した頃だからいいのか。

セローも少しでも距離を伸ばしたいから一緒についていった。
この前のツーリングで結構ホコリだらけになっている。
そろそろ洗車してあげないとなぁ。

1ヵ月点検の後、ドイトに寄って買い物をし、肉うどんを食べて帰宅。
天気の良い休日の昼間だけあってどこも混んでる(;´Д`)
道が混んでてノロノロ運転でもバイク停める所が狭くてもセローはストレスないからいいね。
お店で人の多さには疲れましたが。


さて、これから橋本まで映画見に行ってきます。バイクで行くにはよい距離ですが帰りの時間が遅いのと天気が怪しいので車で。


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども!
こちらは全然バイク乗ってないっす。。。

>ぎんちゃん
他に夢中になることが多いとなかなかね~ 
 
