--/--/--


2012/07/02

デジタル化

昨秋にデスクトップPCを導入してから音楽聴いたり動画観る機会が増えました。
その環境の快適さに魅了されて、今回勢いでTVとBDレコーダーとホームシアターシステムを買っちゃいました。
ウチって何でも勢いで買うなぁ…。

BDレコーダーは契約しているCATVの受信機がパナ製なんで合わせた感じです。ウチはパナ派なんで他は見てませんが(^^;)メーカー別の性能とかはあまり気にしていません。
ホームシアターは試聴してYAMAHA製がいいかなと思っていたところに在庫処分品のシアターバーの重厚感ある音にやられてソレに決定。試聴にクラシック聴かせるなんて店員さん反則よ。

で、結局3つともパナ製…。
TVは取り寄せという事で来週になってしまうけど、連休中に設置できるかなと。
部屋も今よりスッキリ片付けられるかも。

今でも休日はPCに一日中向かっているというのに、さらに部屋に引きこもってしまいそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

我が家も近頃家電はパナ党

>ゆうティさん

何となく同じメーカーで揃えてしまいますね。

おお!金持ち!!
ゆくゆくはパナホームですか(^皿^)

>ぎんちゃん

そこまでは(^^;)
