--/--/--


2012/08/25

ハンドル交換 2回目

泥砂利んこ道を走って汚れたセローを洗車してから、買ったまま放置してたハンドルをやっとこさ取り付けしました。

renthal699

レンサル699です。レンサル一覧表では「街乗りならコレ」ってやつです。
今までつけてたPOSHのハンドルより幅はシッカリあって、見た目も「オフ車」に戻って落ち着きました。
バーライズキットを入れるつもりでしたが、買いそびれたままなんでとりあえずこれで様子をみようとおもいます。

moto 4hp eco

オイル交換は家に少し余ってたこいつにしてみた。1本買ってきて丁度使い切るかと思ったら微妙~に残ってしまった。フィルター換えたらきれいに使い切ったかもしれないだけにくやしい(-"-;)


試走はいつ行けるかな。
POSHよりも明らかに高さが無いんで首肩の疲労がどうなるか?






関連記事

コメント

非公開コメント

