--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/06

ハンドル交換後初試乗

久々の更新です。
ハンドルをレンサルに交換してからあっという間に1ヶ月ちょっと経ってました(^^;)
本日近所の用足しにひっぱり出しました。

う~ん、やっぱりちょっと高さが足りないかな。幅もちょっと広いような…少し切って詰めたい気分。
だけどもう少し煮詰めてからでないとね。しっくりこなかったら違うハンドルに換えちゃうかもしれないし。
右左折するのにふらつく事はなくなりましたけどね~、当然、すり抜けしにくくなりました。
どっちもいけるバランスの良いところにもっていきたいところ。

とりあえずツーリングシートからノーマルシートに戻しました。
シート高が低くなった分、ハンドルの高さの違和感がなくなればバーライズキットであげればいいのかなと(シートはツーリングシート装着が基本なので)。

明日この状態でちょっと舗装林道走ってきます。

関連記事

コメント

非公開コメント

