--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/21

東小金井・宝華

先週受けた健診の結果通知がきましたよ。
いつものように食事に気をつける事と(脂質とりすぎ)、運動してくださいというのに加えて初めて飲んだバリウムの結果は、ポリープがあるとのこと (゜○゜)!
なんだよ、近所の診療所で胃カメラ飲み直さないとだめじゃん。

本当にポリープがあるかわからんが、結構ショック受けたんで気分転換に夕方稲城若葉台のケーズデンキでスピーカー買ってきました。
台所で音楽かける用だからPCに繋ぐような安いやつですが、値段の割に音が良いのよね。

で、帰りに気になってた東小金井の宝華へ行ってみました。

Parking No.7

駅前のパーキング、7番に駐車ですよw

宝華

このお店は水樹さんがデビュー当時に給料が入った時だけご褒美として食べに行ってたとのことです (*´ω`*)
近くの教習所に大型二輪の教習に通うのに近くを通って知ってる店がそんなだとはびっくりですわ。
教習所通ってたのは今から11~12年前だから、何か色々想像しちゃいます。

肉野菜炒め定食

で、彼女がよく食べていたらしい肉野菜炒め定食。
注文して5分と経たないうちにでてきました。おかずもご飯もかなりの量。
塩辛い野菜炒めを出すお店は数多くあるけども、ここのは何故か甘い…かなり甘かったです。

レバニラ炒め定食

ダンナはレバニラ炒め定食。ひとくちもらってみたら、こちらは甘くなかったです(塩辛くもない)。

お店の活気ある雰囲気を味わいつつ始めは聖地巡礼とばかりにじっくり味わって食べてましたが、なにぶん量が多いからお腹が満腹を感じる前にと一気に完食。



はい、結構脂質採っちゃったと思うんで明日から食事制限がんばります (`・ω・´)





関連記事

コメント

非公開コメント

