2012/12/16

布団買ったった

もういい加減ヘタって体の形に凹んだ敷布団を買い換えました。

今使っている布団屋さんから買い替えの案内をもらうのだけど、いかんせん価格がちょっと…(-_-;)
マットレス敷いてごまかしていたけど寝てて背中や腰が痛くなって、今朝とうとう背中の痛みが起床後もずっと引きずる状態になってしまいました。

PCでざっと調べて八王子の商店街にある布団屋さんへ行きました。
安い買い物でないからお店の人の話を聞いてから買うのを決めようと思ってたら結構良さげな感じで、試しに横になった布団がこれまた良かったんで購入~♪

これで背中痛、腰痛にサラバかな。
店内に在庫がなかったんで火曜日の夜届きます。楽しみ(^ω^)


関連記事

コメント

非公開コメント

夫さん、具合いかが?疲労が溜まってたのかしらね..
布団、ウチも替えたいです。
結婚後一度も替えてない...購入時、敷き布団はいいものをと薦められ、まあ確かに長持ちしたけど早13年。さすがにへたってきたなぁと感じます。

>ぶちさん
ダンナ、具合悪くして今日で1週間。ようやくほぼ復活した感じです。
寒くなってからずっと体調不良だったうえに寝不足が続いて(朝ゆっくりの私にあわせると寝不足になる)今回きちゃったみたいです。
ぶちもご自愛くださいませ。

布団は京都西川の固めのやつを買いました。
7年は持ちますよって…布団は5年位で買い替えみたいよ。ぶちも体の不調が出る前にぜひどうぞ(#^.^#) 

ニュー布団いかがっすか?
寒いから布団から出れなくなりますね~

>ぎんちゃん
布団に入ってしばらくは足が冷たいままでなかなか眠れなかったりしますが、朝起きる頃にはポカポカ温かくて起きるのに苦労しますね~(^_^;)
敷布団もなかなか快適です。