--/--/--


2013/04/17

当選ハガキ

入場整理券

MJの観覧募集に応募した事すら忘れてました。応募はタダだし、当たるとも思ってなかった。
公開録画を観覧するのは初めてです。どんなふうに進行するんだろう?予定1時間半!?

NHKホールはいつだったか、工藤静香のコンサート以来行ってないです。いつの話だ?(ダンナは記憶にないらしい)

席は当日、このハガキと引き換えだそうです。どこになるかわからないし、早く並んでもいい席になるわけでないみたい。
まあ、有楽町駅前でやった愛媛のイベントで見た水樹さんの距離(約4m)ほど近くになるわけは絶対ないと思うし、ライブの時みたく米粒でなけりゃいいやって気分です。
一応、青のペンライトは持ってった方がいいのかしらん?

そして水樹さんだけでなく、PerfumeやT.M.Revolution、家入レオさんらにも逢えるのは楽しみです。
Perfumeもファンクラブに入ろうか考えた時期もありますしね。収録は司会だけかなぁ?歌って欲しいな~。
余談ですが3人セットが勿論好きですが、誰がって言われたらのっちですかね (´ー`* )


関連記事

コメント

非公開コメント

