--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/06

GW後半

GW後半は何気に充実してました。

3日はダンナが友人宅へ工事にでかけ、私はダンナが出かけてからPCを始めて、夜ダンナが帰宅するまでずっとPCに向かってたという…。
調べ物もあったけどほとんどYouTube観てた。よく頭痛が起きなかったもんだわ。

4日は実家にお出かけ。実家の屋根をプチリフォームするんでベランダに設置した蛇口を一時取り外し。
姉家族も遊びに来てダラダラ過ごして夕飯に美味い刺身を食べた。

5日も朝から爽やかな晴天。以前から行ってみたい林道へダンナと走りに行った。
連休中で結構人が多かったな。行き帰りの道は羊山公園の芝桜渋滞以外はスイスイでした。
走りに行ったレポは後日にでも。

6日は洗濯して布団干して、午後からキャラバンのプラグを買いにイエローハットに出かけるも、プラグが品切れ。
別の店舗に行くとそっちはプラグは売ってないと言う(-"-;)
もうイエローハットは行かない。
近くの2りんかんに寄って商品を冷やかしてからホームセンターへ。
ここでは別の買い物があったんだけど、何気にプラグを探したらたくさん売ってたよ。
夕方まであちこち店舗をハシゴして少し頭痛がしてきたんで帰宅。夕飯は手抜きして近所の弁当で済ます。


とまあ、こんなかんじでした。

関連記事

コメント

非公開コメント

