鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

西武ドームにて

水樹さんにハマって約1年、昨年に引き続き今年も球場ライブに参加してきました。
LIVE CIRCUS 2013 西武ドーム2日目(8/4)です。

今年は家から割と近い西武ドーム。勤務先の事務所の窓からもでかでかと見える見慣れた白い屋根も実は一度も行ったことがありません。
車で会場まで行きたいところを我慢して地元の駅のタイムズに停めて(行き帰りのバス賃2名分より安い為)電車で会場に向かいます。

1日上限700円

お約束の7番に駐車。
スーパーでペットボトルを買って軽く昼食を済ませて電車に乗り込みます。

西武ドーム

約30分で到着。
すでに開場時刻を過ぎているのでさっさと中へ。

LIVE CIRCUS 2013

西武ドーム初めてだ。
右側の入口から入って坂を上っていくと観客席に入れるようになってます。
グッズ売り場があり、荷物になるからと帰りに買うつもりがついつい色々買ってしまった。

座席を確認。アリーナA7の40番台なんでちょっとは期待してたら前から4番目の端っこでなんとステージが斜め前!
花道の付け根付近ですね。ステージ中央から10Mあるかないかって感じです。
周囲の席の人も普通の人たちで良かったです。ぶつかっちゃったらスミマセンと予め挨拶してくれるし。
そんな私は別の方の頭をペンライトで叩いて謝りました (^◇^;)
怒られなくてよかったよ。
ETERNAL BLAZEの時のステージから吹き出す炎が熱いのなんの。貴重な体験でした。

水樹さんのライブは千葉マリン、さいたまアリーナに続く3回目でとうとうこんな神席に座れて感無量でございました。有楽町でお会いした以来の近さで、表情から衣装からかわいいおヘソまで見入ってしまいました (*´д`*)

そんな席だし当然ペンライト終始振りまくりの掛け声かけまくりの、周囲の若者のノリにあわせて弾けて後に筋肉痛で眠れなくなりましたが (;´∀`) (さすがにジャンプはしなかった)

これは何度もライブ参加したくなるのわかるわー。


ダブルアンコールでTMR西川さんがサプライズ参加して二人でPreserved Rosesを熱唱、ライブ千秋楽なんじゃないかと間違うくらいの盛りあがりようでした。
二人の生Preserved Rosesを聴くのは3回目です(2回はMJの収録にて)。


そうそう、外が暗くなってステージの照明に虫が来襲、カナブンや蝉が水樹さんの周りを飛びまくり、彼女にぶつかるんじゃないかとハラハラして見てました。ダンナが言うにはセミが体にとまりそうになったとか。
顔にでも当たったらつい悲鳴が出ちゃうんじゃなかろうか…屋外ステージで虫は仕方がないけど。

物販会場

あっという間の3時間ライブでした。
帰りに物販売り場に再度寄って、森の夜風で涼んでから帰りました。

気づくとクタクタに疲れてた…疲れすぎ&腕が筋肉痛で眠れない。
でもとても楽しかった。今回のツアーはもう行かないけれど、次のツアーもまた行きたい。
小さな箱(会場)とかも行ってみたいね。

関連記事
[ 2013/08/07 01:22 ] 水樹さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター