鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

NHKホール再び

NHKホール

先週に引き続き、NHKホールにMJの公開収録の観覧に行ってきました。

仕事を15時にあがって早めに行くつもりがハガキを見ると連れの方とお揃いになった時点での入場と書いてあり、17時に仕事をあがるダンナを待つことに。

朝から地味に頭痛があったので前から気になっていたマッサージ店に行ってから会場に向かうことにしました。
60分2980円コース1本のみの店舗ですが、あまり期待しないで行ったのに思ったよりも良くて頭痛解消されました。(施術してくれた人の腕も結構良かった)
足裏から指の先、頭、顔、胸までまんべんなくじっくりとほぐしてくれまして。
1時間は長すぎて疲れるかな?と思ったけどあっという間に終わった感じで疲れもなし。
また頭痛で辛くなったら利用しようっと。

そんなん寄ってたんで原宿駅に着いたのが17時頃。
NHKホールまでどうやって歩くんだっけ?と途中で止まり止まり向かいました。
国立代々木競技場で誰かのライブがあるみたいで、すごい人ごみでした。タミヤのTシャツ着てる人ばっかりだったよ。(ライブはゴールデンボンバーだったらしい)

そんな人ごみを避けて歩いたら遠回りしちゃって大汗かいた。
NHKホール隣のふれあいホールでトイレを借りたついでに水樹さんライブTシャツに着替え。先に着替えてなくてよかったわ。

で、ダンナを待つこと50分。周りが暗くなった頃合流して列に並びました。

チケット

座席は前回と似たような感じの2階席。ステージの正面で、前と横が通路で観やすかったです。
周囲は奈々クラが揃ってコールしやすかったかというとそうでもなく、女性ばかりで甲高い声で耳がキーンでした(*_*)
兄ちゃん達の野太い声の方が実は耳には優しかったとは。

大トリで歌い、一旦ステージから消えるも再び戻ってきてくれてもう一回歌ってくれました。
どういう流れでそうしてくれたのかわからんが、水樹さんはそういうサービスが多々あって嬉しい。

さて、放送はいつになるのかな。楽しみです。


関連記事
[ 2013/10/07 23:53 ] 水樹さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター