--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/16

ちょい乗り

近所の診療所にいつもの胃の薬を処方してもらいに行ったら診察時間終了間際なのにインフルエンザ予防接種の客(病人じゃないからあえてそう言う)でいっぱいだった。
具合が悪くて来院した人なんかは散々待たされて気の毒だな。
こんな事なら平日の夜仕事帰りに行った方が良かったかも。

午前中にそんなで、午後(夕方近く)は隣町の漢方外来に薬をもらいに行く。
こちらは平日の仕事帰りに行くには診察時間に間に合うかギリギリなんでいつも土曜日に行ってる。
午前中がそんな状態だったので午後は車でなくセローで行ったら、案の定インフル注射の客で混んでて駐車場も入庫待ち状態。
セローで行って正解。小回り利くから駐輪スペースにクルッと入って停められる。

帰りにG.Sに給油に寄って日が暮れる前に帰宅。
久々に乗ったら面白かった(^○^) 風が冷たいかと靴下をオフロード用のロングソックス履いたら膝上までカバーできて暖かかった。
歩き回るとひざ下までずれちゃうけど。

今日くらいの気温なら行き先は限られるけどちょこっと山の方へ走りに行きたくなるね。

関連記事

コメント

非公開コメント

今日なんて いい天気でちょっと山行ったら気持ちよかろうに・・・(事情あって今、家から出られない私) イライラしてきたよ(涙
そうでした。お願いがあります。携帯の機種変をしましたので、そちらからメールしてもらえませんか?(電話帳いちから登録しなおしてます)

>めるもさん
ごめーん、今ここ見たよ。そんでメールしてみます。

冬は日が早く落ちるし、お日さまパワーも弱いからなかなか走りに行けません。
バッテリーもう外しちゃおうかな…(ーー;) 

先週の日曜日の夜が明ける時間に 伊豆スカの山の上に行ったんですけど 朝の7時くらいに箱根方面に戻ろうとしたら凍結していて 車が3台仲良く溝に落ちていました。冬場って怖くて走れない私。(トラウマがあるんですよ)

>めるもさん
いや~~~そんな一番冷え込む早朝になんか走りに行けないわ~(ノД`)
前に冷えすぎて具合悪くしてからやってない(その時は温泉に入って回復した)
