--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/04

FNS歌謡祭

夏のFNS歌謡祭では出番多く大活躍した水樹さん。
今回も期待してテレビにずっと張りついてたのに西野カナと西川貴教とのコラボ2曲のみで終了。
西野カナとはMUSIC FAIRでコラボしてるし、西川君とは今年ずっと一緒なんで新鮮味なし。
あ、衣装はよかったな。髪型もポニテが可愛かった (*´`)

ポニテと言えば日本ポニーテール協会によると7月7日がポニーテールの日らしいです。
水樹さんと「7」つながりですね。どうでもいいけど。

どうせなら「雨の御堂筋」を歌った欧陽菲菲、「どうにもとまらない」を歌った山本リンダとのコラボを個人的に観てみたかったです (´ω`)  …好きなんで。



関連記事

コメント

非公開コメント

おひさです(^o^;
FNS歌謡祭 ある意味面白かったですね。
各アーティスト、生歌でやったぶん(?)歌唱力差が激しくて ヒヤヒヤしました(笑)

次の日、「とくだね」で小倉さんが騒いでて終わってしまった事に気がつきました。
ぐやじぃ!!

>ぎんちゃん

おお、元気にしとったかね?
そうね、口パク禁止とか何とかだったからか、今までのFNSでさえ怪しかったのに修羅場でしたね(ΦωΦ)
それを抜きにしても出場者が偏っててイマイチでしたわ。

>こなつさん

まあまあ、悔しがる程の内容ではなかったですよ。(^_^;)
年末に向けてこれから色々放送されますよー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。