鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

ライブビューイング

「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+」at台湾のライブビューイングに行ってきました。
向かった会場は南大沢のTOHOシネマズ。車で行きやすいから。
一日家でグダグダ過ごして夕方会場入り。限定のライブグッズが結構売れ残っているのが意外だった。

座席は後ろの方の中央付近と映画館としてはソコソコ良さげな位置。
しかしライブビューイングに参加するのは初めてでどんな感じになるのか不安…。
私らの周囲は若い男性陣に囲まれて詰んだ (;´ρ`)
あわよくば座って鑑賞できるかもと期待してたがライブ始まりから皆に起立されてしまう。
まあ、立ったら立ったでそこは映画館、階段状の配置になってるから目の前のスクリーンを遮るものは無くなり快適。
生のライブ会場で見るスクリーンの映像よりずっと大きく水樹さんのアップ顔を拝めたのはよかったです。

で、本人目の前に居るわけでないのにペンライト振りまくってノリノリでしたわ。
さすがに私はコールはしませんでしたが。
ペンライトの振りも控えめにしたのに翌日結局筋肉痛になるわ、アドレナリンもそれなりに出ていたのか、翌日から数日体調がすぐれませんでした。汗かいて冷えたのがよくないかと。
夏は元気なんだけど、冬はダメだなぁ。
あとね、前半のうちにトイレに抜けたんですが、会場に戻ったらそんなに広くない空間でみんなが飛びまくってるもんだから、室内がかなり汗臭かったです。これにはマイッタ。

ま、全部ひっくるめていい経験しましたね。次回参加するかはわからん。


関連記事
[ 2013/11/24 23:46 ] 水樹さん | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(*^_^*)

ライブ・・・行ってみたいなぁ~と思うのですが立つのが無理(^^;
座ったまま見られるライブはないものか?
ってことで 以前見に行った歌舞伎は良かったわ(笑)

旦那が来年早々に帰任になりましたぁ~♪
今度は品川に住むことになりました(^^)
たびたび東京に遊びに行くと思います♪
[ 2013/12/06 11:32 ] [ 編集 ]
>布由さん

座ったまま楽しめるライブって限られちゃいますよね。
周囲が起立してしまうから立って見るしかないのですが、私も腰が痛くなります。

品川ですか、商店街がたくさんある事しか知らんです。こちらにお越しの際は色々探検してみてください(*^_^*)
[ 2013/12/08 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター