--/--/--


2014/01/06

今年もどうぞよろしくです。

今回の正月休みは長かったですね、9日間ですか。
休みは特に何をしてたわけでなく、年末までは4畳半の結露対策に雨戸の内側と壁に厚めの発泡スチロールを貼り、ガラス戸にプチプチを貼った(ダンナが)。

元旦から2日まで、実家へ。
30日に干した布団を取り込む時に母が左肩を痛めて、眠れないほど痛いと言うので区の休日当番医を調べると家から歩いて20分程の所の整骨院がやってたので一緒に行った。
痛み止めの薬も処方しましょと整骨院の向かいの診療所もたまたまやっていて、そこで薬をもらってきた。
1回飲んだらその後痛みは大人しくなったようで現在1日おきに通院してるようだ。
まあ大した事無くてよかった。

2日から3日に日付が変わった頃アパートに帰宅。
1日半家を空けると室内は冷えきっていて、ガスヒーターをつけて暖まったりしてるうちに2時半をまわってしまい、寝付けなくなる。
明け方少し明るくなった頃眠りについて昼まで寝てた。以後休み最終日まで1時過ぎに寝て昼前まで寝てるというサイクルに。
夕方近所にちょっと出かける程度。

今日はバイクのバッテリー外して維持充電。多分暖かくなるまで乗らないかも~なんて。


明日から仕事です。今年もゆるりと更新していこうかと思ってますのでどうぞよろしくです。

関連記事

コメント

非公開コメント

