--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/04/25

ようやく

4月になって職場のメンバーが定年で3人替わって色々気疲れがあったのか、胃腸の具合が悪化して胃酸を抑える薬がまた強くなってしまった。
毎日飲んでたコーヒーも回数減らして楽しみが減ったわ。みぞおちや食道が焼ける症状はキツいものがある。
早く快復してほしいもんです。


陽気も良くなってきたんでセローのメンテをするか・・・あまり走ってないから昨年はオイル交換しなかったなと。
ちょろちょろバイク用品店でオイルを物色するも、この頃知らない銘柄のオイルばかりで寂しい限り。
4L缶も殆ど置いてないとは・・・。
よく知らんオイルを買って入れてみたもののエンジンに合ってなくてギアの入りが悪かったりしたもんでこのごろは純正を選んでました。

ダンナが近所のバイク屋でトリプルRを入れてもらったのを乗ったら、まあ吹け上がりの軽いこと!
私の入れてた純正はスタンダードグレードだからか不合格評価はしないが合格最低ラインかなって印象。明らかにダンナのバイクよりエンジンノイズは大きいし回転もゴリゴリしてる。

という具合にオイル難民と化してます。
私もトリプルR入れてもらえばいいんだろうけど、お店に行った時に先客が居たらどれくらい待つかわからんし、日時を予約して行くのもまた面倒(-_-;)
結局自宅でコツコツやるかってんで、オイルはかつて使ってた好みの銘柄をさっきネットで注文したさ。
連休中にでもやろうかね。

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。