--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/24

グッズ前日購入へ

FCイベント

ここんところ仕事が暇ついていたんで時間休暇を取り、この土日に開催される水樹さんのFCイベントのグッズ前日販売に行ってきました。

どのルートで武道館に行くか・・・JR新宿駅から都営新宿線乗り換えで行くか、JR市ヶ谷駅から都営新宿線に乗り換えるか、市ヶ谷駅から歩くか。
結局新宿乗り換えで九段下まで行きました。駅から武道館までの上り坂が運動不足の身にはキツイ…汗をかきたくなかったのに会場についた頃には汗でぐっしょり。

16時頃並んで16時40分には買い物終了。
現金で買うよりもクレジットで買う窓口の方がガラ空きだったのでそちらで購入。
当初Tシャツとタオルのみのつもりがカレーなんぞ買ってしまってた。

ところが、カレーの原材料にココナッツミルクパウダーが入ってやんの。
ナッツアレルギーの私はアウトな種とセーフな種があって、ココナッツミルクは不明な為、なるべく除去してるのね。
昔デニーズのカレーライス食べてアレルギー症状出て以来カレーは注意してたのに、買う前に何故確認しなかったんだろ。

てことでカレー2箱の処遇を考え中。


会場離脱後、神保町の書泉に何年かぶりに立ち寄り、帰宅。
FCイベントは日曜参加します。
電車はだるいんでセローで行くかな。


関連記事

コメント

非公開コメント

