--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/13

里山お散歩

小山田緑地1

8月後半から週末になると天気が思わしくなく、ひと月ちかくチャリに乗れませんでした。
午後から小雨の予報の中、小山田緑地という里山へ探検に行きました。

公園には自転車は乗り入れられず(押して歩くのもダメと管理の人に言われた)、周囲の里山を楽しむつもりが結構な坂と荒れた路面で行程の大半を自転車押し歩きでした(^_^;)

小山田緑地2

ゴルフ場と緑地帯が入り組んでいてゴルフコースを俯瞰で眺めたりなかなか楽しい所でした。
唐木田駅方面の道はかなり荒れていて雨が川になって流れた跡やドロドロ地帯があってさらに登ったり下ったり。
MTBじゃないと走れません。私なんかセローでも走れるかどうか・・・??
ヤブ蚊にまとわりつかれながら自転車を押して緑地帯を脱出?しました。ポタリングじゃないですね、まんまハイキングでした。

関連記事

コメント

非公開コメント

