--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/21

バネッコさん買い替え

2月21日のつぶやきの1週前、新型バネットのカタログを貰いに地元のマツダに行ってきました。

カタログ貰うだけななのに敢えてバネット乗って行ったんだから、多少は買い替えたい気持ちもありました。
マツダも日産のように熱心な営業攻撃を仕掛けてきます。とりあえずの見積もりもなかなかの金額を提示してきました。
下取り査定もしてもらい、1週間考えます~とこの日は終了。

1週間後、商談に行きました。バネットは元々オプション品がほとんどないので車両価格をどれだけまけてくれるのかが中心になります。
下取り価格は10万。ポコポコ傷凹みがあるからそんなもんなのか~?
1年の決算と営業さんが若い子でバンの販売は初めてってのもあり、新車価格は160万切る価格となりました。

ローンは三菱東京UFJ銀行のマイカーローンが丁度キャンペーンをやっていて、金利が安く審査申し込み。
キャンペーン終了間近だったこともあり申し込み者が殺到したのか、審査が通るまで時間かかってマツダに振り込みできるまでひと月近くかかってしまった。

3月中の納車に間に合うのか?(うちは間に合わなくてもいいけど)丁度任意保険の切り替えが29日なので継続して後に車両入れ替えするようになるのかヤキモキしています。

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。