--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/11/25

Beta RR4T 125 増車!

久しぶりの更新です。

実は8月下旬に毎年恒例の勝沼へぶどう買い出しにセローで出かけて、帰りの中央道で乗用車に横からタックルされまして、セローは無破損でしたが(さすがオフ車)、右膝を車とセローに挟まれて2ヶ月程通院してました。

で、20日以上通院したって事で自分の任意保険(人身傷害)から一時金としてちょっとしたお金が入りまして、そんなタイミングで先日昭島で開催されたバイクブロス祭りでオフロード車の試乗に楽しそうと出かけて、まんまとやられちゃいました・・・。

オフ車の試乗は500円で2台乗れて砂利地を2周(フラットorお山登り)するのですが、滅多に乗れない外車を選んで乗ったBetaのRR4T 125LCの足回りの良さと乗りやすさにカルチャーショック(笑)を受けてから家でBetaの話題が尽きません。

色々調べていくうちに試乗したのは水冷125で、他に空冷125があることがわかりました。
しかも空冷の価格は手が届きそうではないか。

翌週、何軒か問い合わせして実車を見に行き…見るだけのつもりが契約しちゃいました(^.^)

Beta RR4T 125

左右にちょいキズがついてるのはこのテの車両は当たり前なので気にしない。
ハンドガードとアンダーガードがついてタイヤがツーリストに変更されてる。ほとんど新車の走行距離はどこかで試乗車に使われてたのかもしれない。
これなら普通のタイヤより怖い思いしないかも。

若干不安なのがシート高。セローよりも高く915ミリあります。シートの幅が狭いし車体が軽いからヒヤッとしても何とかなりそうですが。

納車されるのは来月上旬の予定。はやくこないかな~
それまでにバイクカバー買ったり置き場の整備をせねば。

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。