fc2ブログ

連休最後

2005年10月10日
旧日記 6
連休中、ずっと雨でしたね。
どこに旅行に行くでもなく、休養できました。
結局金曜にきんがあんな事になってしまったので休みを取ったので、4連休となりましたが、もうすっかり休み癖がついて、明日仕事に行くのがだるいです。

涼しかったのでちょっと喉が痛い・・・風邪ひかないようにしないとね。


今日はメルモさんのバイクウェアを買うのにつきあいました。
用品店は連休中セールで、結構な賑わいでした。
メルモさんはジャケットとグローブを購入。
自分の物じゃなくても新しく買うのって嬉しいね。




関連記事

気に入ったらシェア!

どか 鍋
この記事を書いた人: どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

コメント6件

コメントはまだありません

メルモ999

おはよー!

もぉ すごい元気でたよ、(頭 膿んでたから)

しかも朝から 又ジャケット着てダンナに

「すごいでしょーすごいでしょー」と自慢♪

朝、早いのに夜中まで いつもスミマセン。

楽しい時間はあっという間にすぎるね^^;

2005年10月11日 (火) 07:59

ぎん☆

ども~!

風邪引いちゃいました!

土曜日学校あって今日休んだんで、ようやく三連休です!

やっぱヒマです(~∀~;)

2005年10月11日 (火) 09:29

どか鍋

Re:おはよー!(10/10)

メルモ999さん

>しかも朝から 又ジャケット着てダンナに

>「すごいでしょーすごいでしょー」と自慢♪



ダンナさんの反応はどうでした?

早くそれ着て走りに行きたいでしょー(^^)

2005年10月11日 (火) 17:35

どか鍋

Re:ども~!(10/10)

ぎん☆さん

>風邪引いちゃいました!

>土曜日学校あって今日休んだんで、ようやく三連休です!

>やっぱヒマです(~∀~;)



ずっと忙しかったみたいだから、たまにはいいんでないかい?

2005年10月11日 (火) 17:35

B4

Re:連休最後(10/10)

私も連休は結局どこも行かず終いでした。

なんかストレスたまり気味です。(苦笑

まぁ、天気も悪かったし、仕方がありませんが。

喉の方は大丈夫ですか?風邪、お互いに気をつけま

しょう。(^^;

2005年10月11日 (火) 23:02

どか鍋

Re[1]:連休最後(10/10)

B4さん

>私も連休は結局どこも行かず終いでした。

>なんかストレスたまり気味です。(苦笑



例の件でストレス発散しないとね~

逆に疲れるだけかも?



>まぁ、天気も悪かったし、仕方がありませんが。

>喉の方は大丈夫ですか?



喉の痛みから鼻水に移行しております。

まだ寒くなりきってないので大した風邪でなさそうです。

2005年10月12日 (水) 00:32